Jリーグ第3節「川崎F×千葉」

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

Jリーグ第3節「川崎F×千葉」


見てきました。
先週木曜(ナビスコ杯)と全く同じ対戦カードです。

今回はフロンターレが2-0でジェフにリベンジ成功。
フロンターレはようやく今季初勝利が出ました。

なにより無失点というのが大きいですね。
ジュニも我那覇もいなくてテセと久木野の2トップでしたが、
連携と機動力は向上していました。

ジェフは…前半米倉の退場がすべてですね。
悪い意味での若さが出てしまった。
審判がカード乱発したとはいえ、1枚貰ってる状況で
露骨なファールに見えることをやるべきではなかったかなーと。

10人になってからは監督も積極的に選手交代して
カウンター攻撃もあるにはありましたが、防戦一方の状況という感じでした。

フロンターレはこれから勢いをつけていってもらいたいですね。
ジェフも決して総合的な出来が悪いというわけでもなかったので
これから立ち直して頑張って欲しいところです。




Top