四半世紀も

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

四半世紀も


生きていることになってしまった。

ファミコンと同じ年に生まれ、今日で25歳になりました。

昔は20になったら人生終わりだと思っていた時期がありました。
さらに社会人になったら人生終わりだと思っていた時期もありました。
でも実際はまったくそんなこともなく。

趣味に関してはかえって前よりも充実している気がするなー。

サッカーは以前よりずっと生の試合を見るようになったし。
DTMは環境もスキルも少しずつ良くなってきてる気がするし。
音楽についてもJ-POP系については昔よりはライブ行ってるし、
最近のVOCALOIDブームによって聴く音の選択肢もはるかに広がった。
いいことだ。

ゲームにとる時間はちょっと少なくなったかな。
まあ普通の人に比べるとそれでも遊んでいるほうとは思いますが。

仕事はこの先どうなるかわかりません。
4年目だしなんか変化があるかもしれない、というか変化をうまくつけていかないと。

メールやメッセージくれた皆さんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもよろしくお願いします。

月曜に休みを取ったので3連休です。
明日は何か買いにでかけようっと。




Top