休日&週末の予定

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

休日&週末の予定


私の新曲作曲ネタはリンレンSNSに主に書いているので
こちらには書くネタがありません(笑)
とりあえず今回は激しめのロック系で作ってます。制作順調です。

祝日と週末の予定

明日はとりあえずナビスコ杯のフロンターレ-ジェフ戦観戦。
問題はどこにポジションをとるかだ。
昨年はアウェー席にかなり近いところのホーム席に座ったけど
今回はちょうど真ん中くらいに座ってみようかなと(笑)

日曜は「THE VOC@LOID MASTER3」に行ってきます。
よーし、CD買いあさっちゃうぞー

その日の夕方からmixiの管理コミュニティのオフ会です。
これは個人的にもかなり楽しみなイベントですね。

----------

私が個人的に応援しているstrawberry recordというバンドの
2nd Album「circa」がリリースされました。

金曜にラゾーナ川崎でインストアイベントをやるらしい。
うーむ、平日で19:30とはなかなか時間的に微妙だ…
しかし、会場でCDを買えばサインもらえるみたいなのでどうするか考え中。




Top