Jリーグ第2節

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

Jリーグ第2節


Jリーグ第2節、川崎Fはアウェーで神戸戦でした。

フロンターレは前回不発だった3トップは継続するも
テセの代わりに久しぶりに我那覇がスタメンとなり
それ以外のメンバーには変更なし。さてどうなることか?

1-4で敗戦

なんというか完敗という感じですね。
前節の東京V戦よりは中盤でボールが回ったけどフィニッシュまで行かない。
さらに守備が相変わらず脆い…。
相手FW陣が優秀だったこともあるが、裏よく取られてたしマークも微妙だった。
箕輪には早く帰ってきてほしい。

50分過ぎたところでフッキと大橋が交代し以降2トップ気味に戻したが
試合終了近くに1点決めるのがやっとだった。

レッズもガンバも同じようにもたついているのがせめてもの救い(?)なのか。
きっかけさえつかめば一気に浮上するとは思うのだが…

ジェフはホーム開幕戦で清水に1-2。
なんとか食らいついてはいたみたいだけどこちらもチームとしての完成度は
まだまだという感じでしょうか。

次はナビスコ杯でジェフとフロンターレは直接対決ですね。
純粋にいい試合を期待してます。




Top