ようやく

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

ようやく


TROOPERS

TROOPERSでたーーーーーーーーー

いままで何度も跳ね返されてきた厚い壁だったはずなのに
放置して久々に遊んだらあっさりと50点以上更新できた。
行くときはたいていこんなもんなんだなぁ…。

TROOPERS、譜面自体はそれほど難しくはなくHARDでクリアできた。

その後調子に乗ってSP10段にも挑戦したがやっぱりラストのAAで散った。
うーむ、これを乗り越えるにはやはり本当の実力をつけなければ…。

新たな隠し曲の中では、とりあえずSTEEL NEEDLE(A)をノーマルゲージでクリア。
静と動が激しくて、個人的にはわりと好きな曲調という感じです。
しかし譜面がちょっと手抜きじゃないか?(笑)
ラストはそれなりに面白かったけど。

☆11攻略はDigitank System(A)無事にクリア、残りはin the skyとSwitch。
in the skyは2回やって両方76%(;´Д`)

あと地味に嬉しいのはsnow storm(H)を初めてフルコンできたこと。
ランダムはかけたけどね。

------

ニコニコ動画がSP1に!
ニコニコムービーメーカーはこれから試してみるところ。
機能の噂を聞くにVOCALOID曲の静止画PVには最適そうだが…。
Windows Movie Makerと比べるとどうなんだろうか?




Top