【新作カバー】リンリンシグナル【Sweet Ann】

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

【新作カバー】リンリンシグナル【Sweet Ann】


というわけで、無事完成しましたので公開します。

シグナルP氏の名曲「リンリンシグナル」の音源をお借りして
リンパートを英語でSweet Annに歌ってもらいました。
レンパートはシグナルP氏自ら歌ったバージョンを使用させていただきました。

何の因果か運命なのかわかりませんが
mixiでシグナルP氏のコミュニティを立てた者としては
これは挑戦しなければならない道だと思っていました。

Sweet Annに可愛く歌わせようとしましたがなかなか難しいですね…。

あと恒例のネタ要素もいくつか入ってます。

リンファンの皆さんごめんなさい><
次はリンオリジナル作るので許してください…。




Top