本日のおすすめ曲(VOCALOID)

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

本日のおすすめ曲(VOCALOID)


恋しさとせつなさと小室〇哉と【初音ミク with s.komuloid】コムロイド編03
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2291177

mixiでシグナルPのコミュ管理人をやってる身としては宣伝しておかなければなりません(笑)
シグナルP氏の新作です。今回はカバーですね。懐かしい。
動画の写真と冒頭の歌詞のおかげで出オチ状態になってますがw
こう楽しんで曲を作ってる感じが出てるのはいいですねー。

【今度こそ鏡音リン】モバイリ:センセーション(修正)【手描きPV付き】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2272180

BMSで名前をご存知の方も多いsasakure.UK氏のVOCALOID参戦作第2弾です。
ふわふわじゃないほうのシナモンさんです。(って、このネタ分かる人いるのか…)

氏ならではのポップセンスが存分に生かされた作品となっています。
BMS時代もBGA本人でしたが、今回も本人がPVまで製作しています。
この曲のリンはとにかく可愛い!女性にもおすすめです。

こ れ が な ぜ 伸 び な い
1位を取ってもおかしくないクオリティだと思うのだが…。




Top