Scripted Connection⇒

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

Scripted Connection⇒


ゲーム。
あまりこのところ日記には書いてませんでしたがIIDX15はちゃんとやってます。
プレイ回数が90回近くになってそろそろ大台を突破しそうです。

Be quiet(A) EASY CLEAR → 通常CLEAR
quaser(H) FULL COMBO
 結構やってますがようやくできました。

今日は☆12でけっこう惜しいものがあった。
A(A) HARD付き クリアまであと5秒くらい
Fascination MAXX(A) 通常ゲージ 60%台
Scripted Connection⇒ A mix(A) EASY付き 最高72%

スクリプトは前々作の10段でトラウマになっていたけど
ここに来てようやくまともにできるようになってきました。
小指が動かなくてもわりとなんとかなります(笑)
縦連打はなんとかなるので、その手前のゴチャゴチャした地帯と
ラスト8小節が勝負ポイントですね。

噂では今作の10段にも登場するとかしないとか…
もし登場したら2作越しのリベンジを果たすつもりであります。

TROOPERS出現は半分あきらめ気味です(笑)




Top