3連休中日

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

3連休中日


今日は久しぶりに12時間寝たのでかなり頭がすっきりした感じ。
いやー、最近の自分の平均的なスケジュールが

08:00 起床
09:00~20:00 仕事
21:00 夕食食べて帰宅、早く帰れたときはゲーセンで音ゲーとか
22:00 入浴後、mixi、ニコ動、はてな等をエンドレスで巡回
03:00 就寝

って感じなのでろくに睡眠時間取れてないんですよ。
はい、自業自得極まりないですね。

現在はこないだ作ったメルトアレンジをSweet Annに歌わせようと画策中です。
それを公開したらしばらくニコ動の投稿からは離れて普通の曲製作に戻ります。

でも今はいままでにないくらい曲製作のモチベーションが上がっている感じ。
去年は1年間で6曲だったけど今年はすでに4曲ですからね(笑)
よーし、このままのペースで年末までに30曲くらいつくってコミケかM3に出展しちゃうぞー
それが売れるかは別の問題だが…(;´Д`)

最近お気に入りの動画:

【ヴェルタース】キャンたま フラメンコ【音ゲー】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2154528

何回見ても吹く。
同じシリーズでは6桁再生されてるやつもいくつかあるけど、
この動画はそれよりも遥かに面白い。特に終盤のたたみかける展開が神すぎるw




Top