iAudio、暁に斃れる。

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

iAudio、暁に斃れる。


iAudio

iAudioのリモコンのクリップ部分が根元から折れました。

バッグのつかむ部分とかに挟んだりして負担をかけていたわりにはよく頑張った。
買って3年くらいだから、まあ持ったほうかな…。

まあ本体のほうはまだまだ使えそうな予感がします。
20GBの容量も新曲追加するたびに古いのを消してなんとかやりくりしてるし、
まだ10時間くらいは連続再生できるし。

iPod Classicも欲しいけどもうしばらくはこれを使っていきます。

それにしても、flvファイルがそのまま再生できる携帯まだー?(笑)
F905iは画質も音質もよくて今までの携帯に比べるとマルチメディア性は段違いだけど
やっぱり3gpにいちいち変換するのはかなり面倒くさい。




Top