甘い罠

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

甘い罠


Sweet AnnのインストールがCRCエラーで失敗した件

うーむ、ディスクが悪いのか、それともこちら側のDTM用PCの解凍ソフトかなんかに
問題があるのかわからないが、とりあえずクリプトン社に連絡したら
ディスクを交換してもらえることになった。
というわけで今頃Sweet Annはクリプトンの本社がある北海道に
里帰り中の状態となっています(笑)。

あ、さっそく自作曲の次回作にも取りかかり始めています。
今回はちょっと趣向を変えてアレンジ物になると思います。
頑張ってできれば今週中には完成させたいところです。




Top