そろそろ反撃してもいいですか?

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

そろそろ反撃してもいいですか?


ジェフが3人新加入の選手を発表しましたねー。

FC東京からは馬場が来ました。まあ羽生と交換みたいな形になってしまいましたが…。
公式サイトに寄せてくれたコメントがとても頼もしいです。
4-4-2システムの中核となってぜひ活躍してもらいたいものです。

柏からは谷澤、これで千葉ダービーも面白くなりそうですねー。
こちらも中盤で活躍できるのは確実。ムードメーカー的な役割にも期待。

C大阪からは苔口ですね、レンタル移籍ですが。
FW陣は巻やレイナウド、青木に新居もいるのでレギュラー争いは厳しいですが
ぜひお互いに刺激して成長してくれることを期待します。

これでやっとどん底の状態からゼロに近いところまで引き戻してきたという印象です。
あとは安定したDFがほしいところ。新外国人の獲得かな?




Top