Muzie&オフ

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

Muzie&オフ


「Reply:」が96DLでMuzie週間チャートtechno部門16位に初登場しました。
タイトルやジャンルに「鏡音リン」とかつけてないのによく伸びたなぁ…。

まだ集計期間フルに使ってないのでもうちょい伸びそうな気がします。

-----

今日は川崎でmixi関係の友人と遊んできました。


・デススマイルズ
最終ステージまでは安定して行くようになったがラスボスが倒せない。
点稼ぎやライフ回復場所なども少しずつわかってきました。
火山ステージはレベル3でも中盤でパワーアップ使えばわりとなんとかなりますね。

・DDR
足5~7の旧曲中心に遊んで今日も500Kcal消費。
ここらへんが遊んでて一番楽しい感じですね。
でも久しぶりにMAX300とかもやった。
最初のラッシュだけ越せたのでとりあえず満足です。もうやりません。

・IIDX
噂のオールスクラッチオプションを見ました。これはカオスですね。
☆4くらいまではなんとかなりそうですが…。
冥(A)にオールスクラッチ付けたネタプレイは物凄いことになってました。
なんでスクラッチでピアノの音階が奏でられるんだ(笑)

・QMA
フェニックスで1~2回戦落ちが続くも何かの拍子に優勝してドラゴンに逆戻り。
このペースだと5が出るまでには大賢者まではいけそうな感じです。

・カラオケ
みっくみくにしました。

また遊びましょうー。




Top