You can’t win.

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

You can’t win.


年休を取っていたので今更ながら初詣で川崎大師へ。
さすがに平日はわりと空いていましたね。

でもおみくじで凶を引いたぜ!勝負事「勝つ見込なし」って断言されたぜ!

(´・ω・`)

その後ゲーセンで固め打ちでDDR SuperNOVA2やってきました。
ようやくEXTRA STAGEを初めて出しました。
TRIP MACHINE Phoenix(BASIC)ありがとう。

まあ、PlutoもPARANOIA HADESも開始数十秒で落ちましたが。
やっぱり勝つ見込みないな、今年は(笑)

[HPについて]


このホームページを近日中に移転する予定です。
開設から6年以上使っていたgeocitiesを卒業し、XREAレンタルサーバに移行します。
同時にドメインも取りました。

新しいアドレスはhttp://www.gcmstyle.com/です。
(これ書いた時点ではまだ何も置いてませんが)

データベースやPHPも使えるようになったし、運営費も削減されました。
geocities(ジオプラス):月額500円(年額6000円)
XREA Plus&独自ドメイン:年額3390円




Top