2008年

G.C.M Records by アンメルツP

ボカロP「アンメルツP」の活動記録サイト
鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作っています。
ボカロ曲による同人CDや、作曲・DTM初心者のための同人誌も発行しています。

2008年


明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

いやー、昨日の紅白はもう完璧ですね。すごかった。
J-POPの大物が出てないとかまったく関係ないです。
紅白には紅白しか出せない「年を越せる力」がなにかあるように思います。

さて、2007年の目標の振り返り。

1.生活改善(週の半分以上は日付変わる前に寝る!)
無理でした\(^o^)/
もう別に早く寝る必要性も感じないので今年はこの目標は撤回で。

2.音楽活動(今年こそCD出す!あわよくばイベント開く!)
去年公開した曲は3曲で、してない曲を含めると6~7曲ほどです。
まだまだなので継続的に今年も目標として掲げます。
ボーカル曲をたくさん作って、M3とかに出してみたいですねー。

3.積極交流(いろんな人に会っていろんな世界を見る!)
mixi関係のオフやボーカル募集告知で知り合った方など、
去年は色々と世界が広がったような気がします。 これも今年積極的にいきます。

で、今年の目標は上の2と3に加えて
「資格の取得」「コミュニケーション力向上」を打ち出す方向で。
なんか抽象的なのでもっといいのが思いついたらまた後で日記にします。

というわけで、2008年もよろしくお願いします。




Top